営業代行(BtoB専門)


営業代行のメリット
自社で営業担当者を雇用するより大幅なコストダウンが可能です。
長く勤務された営業担当者が同業他社に移り、売り上げが下がるようなリスクもありません。

①商談アポイントの代行

効率の悪い電話営業を省き商談以降の営業に集中したい、営業コストを下げたい、
人を増やさず商談を増やしたい企業様にお勧めです。

 

②新規開拓営業の代行

■ 商談アポイントの代行+同行営業
■ 商談アポイントの代行+商談+成約+受注(完結型)
2パターンご用意しております。

 

③ルート営業・アフターフォロー

既存顧客との関係性を維持し、新たな受注を受けられるよう働きかけます。

 

④貴社の東京営業所を代行

地方に本社を置き、東京へ商品の売り込みを計画されている企業様の東京での営業と営業所の代行をさせていただきます。
東京営業所を開設したいがリスクを取りたくないという企業様向けに、弊社が東京営業所を代行いたします。


コストの比較図

自社営業
営業担当者を新たに雇用しても成果が出るとは限りません。
成果が無くても給与は発生し、また思うような結果が出ないとの理由で雇用の解除は出来ません。

株式会社ナビパートナーズ
年間固定費120万円と雇用時の4分の1のコストに抑えられます。
万が一、成果が無かった場合、半年で契約解除すると60万円のみとなります。
※上記は一例で契約内容により異なります。


費用について
①成果報酬型
成果が出てはじめて報酬(手数料)が発生する契約形式です。
アタックリストの作成など必要とする場合、初期費用が発生します。

②固定報酬型
成果にかかわらず、一定の月額料金が発生する契約形式です。
決められた予算内で収めたい企業様に適しています。

③複合型(固定費+成果報酬)
上記2つの料金体系を組み合わせたもので、固定費と成果に応じた報酬が発生します。

 


お問い合わせは、こちら。
または、フリーダイヤル 0120-202-013 よりお願いいたします。

その他の事業はこちらからご確認ください。

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株式会社ナビパートナーズ

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東京都世田谷区宮坂2丁目19-14-205

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土曜、日曜、祝日